新着ニュース/ホテルから のお知らせ

Go To トラベルキャンペーン宿泊業者に承認されました

いつも網走セントラルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
網走セントラルホテルは、Go To トラベルキャンペーン宿泊業者として承認されました。

Go To トラベルキャンペーンのご利用について

◆ホテルへ直接ご予約される場合
2020年7月22日から8月31日チェックイン(9月1日チェックアウト)のお客様は
ご宿泊後にご自身で事業事務局へ申請していただくことにより補助金額が還付されます。

※当ホテルで発行する還付申請に必要な書類(領収書・宿泊証明書)につきましては
チェックアウトの際にお渡ししております。
領収書につきましてはホテルでご精算いただくお客様のみとなります。

詳しくは旅行者向け公式サイトよりご確認ください。
https://goto.jata-net.or.jp/

◆旅行会社・オンライン予約サイト経由でご予約される場合
 オンライン予約サイトの中で助成金分をあらかじめ割引した金額でのご予約が可能です。
【主なオンライン予約サイト】
 ・じゃらんnet
 ・楽天トラベル
 ・るるぶトラベル
 ・Yahooトラベル
各サイト内にGo To トラベルキャンペーンを利用する際のご案内がありますので、案内に沿ってご予約をお願い致します。

※当ホテルの公式ホームページからのご予約及び電話などでの直接予約は対象外と
なりますので予めご理解くださいませ。

前ページに戻る

記:2020年08月24日